新着情報

高島屋オンラインストア

完売しておりました、2019年新作「生ショコラ レクタングル」の再販を開始致しました。



※オンライン販売は終了致しました

カラクスペシャル限定販売

EC販売にて皆様に大変ご好評を頂いておりますカラク(ガトーショコラ)に旬なフルーツをトッピングしたカラクスペシャルを限定40個販売致します。

■販売場所
日本橋高島屋(本館) 8階特設会場

■販売時期
1月31日(木)、2月4日(月) 各日20個


※店頭販売は終了致しました

2019年バレンタイン催事出店

■本館 日本橋高島屋
期間:1月30日~2月14日
場所:8階特設会場

■大宮タカシマヤ
期間:1月31日~2月14日
場所:6階特設会場


ミホ・シェフ・ショコラティエは上記特設会場にて催事出店を致します。日本を代表するショコラティエール斉藤美穂自らが作成する生ショコラ「ダミエ」や「ロワイヤルセット」など、高島屋限定商品を多数そろえております。皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

カラク 通年販売

2018年バレンタイン・ホワイトデーで大変なご好評を頂いたカラク(ガトーショコラ)が、ぐるなび目利きシリーズippinで紹介されました。

詳細はこちら




本商品の通年販売が決定致しました。
詳細はこちら
是非この機会にお買い求め下さい。

障がい者とともにつくる、ホワイトデー チョコレート教室

よこはま夢工房(パーソルサンクス株式会社)主催 セミナーのお知らせ

「障がい者とともにつくる、ホワイトデー チョコレート教室」を下記の通り開催することになりましたのでご案内させて頂きます。
※チョコレート教室、セミナーの講師を斉藤美穂が務めます。

本セミナーは、参加者の皆様にお菓子作りの楽しさを味わっていただくのと同時に、自らの可能性やそこに秘められた魅力を体感して頂くことを目的としております。



日時:平成30年3月12日(月)13:30~16:00 
※受付開始は13:00からです

場所:横浜市技能文化会館6F
会費:無料
定員:20名様

お問合せ先:03-6362-5781

多くの方々にお逢いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら

主催:パーソルサンクス株式会社(よこはま夢工房)詳細はこちら

後援:横浜市 健康福祉局
協賛会社:ピュラトスジャパン株式会社、タカナシ販売株式会社