新着情報

高島屋オンラインストアにて、ホワイトデーの予約受付が開始となりました。

高島屋オンラインにてホイトデーの予約受付がスタートしました。今年のバレンタインで大好評を頂いた、柑橘系植物ベルガモットを加えた「ダミエ」やフランス、ヴァローナ社のブラックチョコレートを使用したガトーショコラ「カラク」など、多数の限定商品を限定数にて販売致します。



※オンライン販売は終了致しました

高島屋日本橋店 2018 タカシマヤ アムール・デュ・ショコラがスタートしました

■アムール・デュ・ショコラ
期間:1月31日~2月14日
場所:高島屋日本橋店 8階特設会場ミホ・シェフ・ショコラティエは上記期間にて催事出店を致します。日本を代表するショコラティエール斉藤美穂自らが作成する生ショコラ「ダミエ」や「ロワイヤルセット」など、高島屋日本橋店限定商品を多数そろえております。
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

※店頭販売及びオンライン販売は終了致しました。ご来場及び弊社商品をご購入頂いたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

高島屋オンラインストアにて、バレンタインの予約受付が開始となりました。

オンラインでしか購入出来ない高島屋オリジナル商品を多数取り揃えております。是非ご覧ください。

※オンライン販売は終了致しました

チョコレートケーキ「シュプリユール」の販売

この度は当社では新商品「シュプリユール」のオンライン販売を開始致しました。
厳選された素材のみで作られた、まるで生チョコレートのような食感のチョコレートケーキです。



詳細はこちら

この機会に是非お買い求め頂きますようお願い申し上げます。

2017年髙島屋日本橋オリジナル商品の販売開始

ミホ・シェフ・ショコラティエでは年末にむけた限定販売のご案内をさせて頂いております。2017年は毎年恒例の「生ショコラ」ダミエに加えて、クリスマス用に「ガトーショコラ」をご用意致しました。 髙島屋日本橋店ギフトセンターならびにタカシマヤオンラインにて、ご注文を承っております。 数量限定につき、お早めにお申し込みを頂きますようお願い申し上げます。



販売終了致しました。ご来場及びご購入を頂きました、お客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。